fc2ブログ

ストレス臭もしっかり対策!【エージーデオ24 プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)】

こんにちは!
ついに東京も不要不急の外出は控えよ、と発表がありましたね。
私も短縮業務になっていますが、仕事は普通に行くんだろうな・・・

モニターレポです!↓

エージーデオ2020

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL
                                     をモニターさせていただいています♪
3つのニオイに対応した最高技術を駆使したデオドラント。
高密度・高密着でニオイ菌を集中殺菌してくれます。

3つのニオイとは、以下の通り。
 ①汗臭:通常の汗
 ②ストレス臭:緊張や焦ったときのストレス状況下で発生する汗
 ③ストレス臭:加齢臭

ストレス・・・会社勤めをしていたら、ストレスを感じないわけがない。
でもそれは、通常の汗とは違う成分なんですね。

服には残りにくいけど、周りに広がりにくい。
しかも嫌なにおいで、自分では気づきにくいとか。。。

私は汗っかきで、ワキ、首後ろ、背中の汗がとても気になるのですが、
それだけでなく、ストレス臭もケアできるとはありがたい。

さっそく使わせていただきました。

エージーデオ24  プレミアム デオドラントスプレーDX(無香性)LL


イージーデオ20203

手の甲に、長めにスプレーしてみました。
すぐに乾いて、サラサラになります。

そして、無色透明。
個人的には白くならないのが、いい!!

そして、夜になってもニオわない。


イージーデオ20202

これならお気に入りのキャミソール(ブラック、ネイビー)にスプレーの粉がついて気になることがなさそうですね。
うれしいです♪

これは家をでる前はもちろんですが、
汗かいたら拭き取ることもあると思うので、
会社にも1本置いておきたいですね。


モニターさせていただき、ありがとうございました。

資生堂様のプロモーションに参加中

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!