fc2ブログ

泡立て不要のジェル洗顔!ポカポカマッサージでお目覚め【アンドミライ スキン アップウォッシュ】

こんにちは!
オーストラリア旅行に行ってきたエウロペです!

広大な自然に感動してリフレッシュしてきました。
また行けるようにお仕事頑張ろうと思います。


モニターレポです。↓

アンドミライ洗顔料

アンドミライ スキン アップウォッシュ
                    をモニターさせていただいています♪

価格:1,296円(税込)

泡立て不要のジェル洗顔料。

泡立て不要の洗顔って珍しいんじゃないかな?

目覚まし効果にこだわっているとのことなので、
朝、使ってみました。

顔は濡れていない方がいいようです。
目安は2cm程度。

温感ジェルなので、顔がポカポカしますね。
思ったより温かくなったので、びっくり。
これはこれから寒くなる時期の朝にいいかもしれない。
目が覚めると思います。

ブツブツしたこんにゃくボール(スクラブ)が入っていて、
マッサージしながら毛穴汚れや角質を取り除くそうです。

私は特に鼻回りや口回りが気になるので、
そこを入念にマッサージしました。

冬の朝にぴったりな洗顔料をこれからも使い続けてみたいと思います。

モニターさせていただき、ありがとうございました!

アンドミライのキャンペーンに参加中


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!