簡単に目元に艶メイク!【コスメデコルテ アイグロウ ジェム】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

最近若干体調がイマイチだったエウロペです。

気温が上がったり下がったり、花粉が飛んでたりで、色々重なったからでしょう。
あまり無理せず、よく寝て体を休めることにします。


モニターレポです。 ↓

アイグロウジェム2

コスメデコルテ アイグロウ ジェム
をモニターさせていただいています♪

価格:各2,700円(税抜)
カラー:全8色

一色だけで目元にグラデーションが作れ、
濡れたような艶、高発色を実現するアイシャドウ。

今回はBR381を試しました。
ブラウン系のアイシャドウいつも使ってるからうれしいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ケースはかっこよくて上品。
私好みです♪

小さいので持ち運びにもいいですね。



アイグロウジェム3

指で適量をとって、まぶたにのせて広げます。
クリームタイプなので、肌によく密着します。

濃くしたい時は重ねればOK。
簡単にグラデーションが作れました。



アイグロウジェム4

(目だけコワイ・・・w)

上の写真はアイラインもマスカラもつけていない状態。
発色がよく、これだけで十分印象的な目元になってますよね。

ラメによって目元が華やかになりましたが、
入り過ぎて派手になることもないので、
ラメがちょっと・・・という人も使えると思います。

クリームタイプだからラメだけがとれてしまうということもなく、
長時間艶のある目元が維持できました。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!