

美眉を目指す!【ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

最近お仕事がヒマ過ぎるエウロペです。
残業取り消しを募集するくらい異常なくらいヒマさです。
どう考えても嵐の前の静けさで不安しか感じません。
3月がこわいよー


モニターレポです。 ↓

ベルばらアイブロウ1

ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)
                                  をモニターさせていただいています♪

アイブロウペンシルとアイブロウカラーの2WAY使いで、
美眉がつくれるアイテム。

ベルばら関係は、アイライナーとマスカラを体験済みですが、
どちらも使いやすくて満足度が高かったので、こちらももちろん、期待です。

お色はダークブラウン。
私は髪が黒なので、眉はブラウン系を使った方が印象が優しくなるらしいですよ。



ベルばらアイブロウ3

まずはジェルペンシル。
芯が不思議な形をしています。なんとドロップ型。

この形によって、細いラインにもぼかしにも使えるとか。

太面を使って全体のラインを軽く決めてから、
細面で眉尻をしっかり描くといいです。



ベルばらアイブロウ2

続いてアイブロウカラー。

ブラシを使ってとかすようにつけていきます。
この手のタイプを使うの初めてだったのでちょっと緊張・・・w



ベルばらアイブロウ4

そして仕上がりがこちら!

私は眉尻がほぼないんですが、ぼかしをうまくすることによって、
違和感ない眉ができてます。

しかも、長時間経っても眉は消えてなかったです。
これもうれしいですねv(´・∀・`*)v


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪
関連記事

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
