スポンサーサイト


ヌケ感ヘアを1日キープ!【VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久々に温泉でリフレッシュしたエウロペです。
伊東の街はちょっとさみしかったですけど温泉は最高でした。
伊勢海老と鮑と金目鯛も美味しかったなー
また行きたい!



モニターレポです。 ↓

VO-1

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料
                              をモニターさせていただいています♪

ミクロ霧で、サラッとした仕上がりのままふんわり感をつくり、
「ヌケ感」のあるヘアスタイルを一日キープしてくれるスプレー。

マギーさんが「霧でねっ」って言ってたCMを見て気になってたんですよね。


最近私はダイソーのスポンジカーラーを使うのにハマってます。

VO-2

ヘアアイロンも持ってるんだけど、髪が傷むし、
アイロンが冷めるまでなんとなく安心して家をでられないんですよね。

スポンジカーラー4本装着で寝ます。
したいカールの巻き具合によっては6本にすることもあります。

翌朝ほどいて、手ぐしでカールを崩していい感じになったら、
ヘアデザインクリエイターをスプレーします。


VO-3

スプレーする前がこちら。

まだちょっとカールにかたさがあったので、
この後さらに手でカールをほぐしながらスプレーしました。

けっこうスプレーしましたが、べたつかないのがいいですね。


VO-4

で、1日経って夜撮影したのがこちら。
疲れて若干ボサボサなのはいいとして(笑)、
ちゃんとカールがしっかりキープされております!

なのに、ヌケ感もある感じじゃないですか~

ちゃんと巻くと職場の反応も違いますね。
特に男性はふんわりした髪型が好きなようです。
わざわざ髪を褒めてきたってことはそうなんでしょう。

今回使ったエアリーメイキングの他に、
バウンシーメイキング、アクセントメイキングという種類もあるので、
シーンによって使い分けたいですね。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ VO5のモニターに参加しています。
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
