FC2ブログ

耐久性強く、描きやすいアイライナー【ミゼルエディ リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ブラック】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

寒いの苦手なエウロペです。
末端冷え症にはつらい季節です。
PCいじってると右手だけ芯から冷えてくる・・・


モニターレポです。 ↓

ミゼルエディ1

ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック

                          をモニターさせていただいています♪


できればメイク直しはしたくない!と思っている人向けのリキッドタイプのアイライナー。
汗・水・涙・皮脂に強くにじみにくく、長時間キープしてくれます。

私は目尻部分を眺めにアイラインを引くのですが、
コンタクトのせいで涙がでると、思わずこすってラインが消えてしまうことがしばしば。

それに奥二重で、二重の間をあまり埋めたくないので、
出来る限り細いラインが引いて、その分まつげの間を描いて埋めたいなぁ・・・と思っていました。


ミゼルエディ2

0.1mmの細い筆です。
しなりがよく、描きやすいです。

まつげ上のラインはいつもより細く、難なく描き終わりました。


ミゼルエディ3

私が特によいと思ったのは、
まつ毛の間を埋めるのがものすごくやりかすかったこと。

今まで使っていたアイライナーはラインはまつげ上のラインは描きやすかったけど、
間を埋めるときは扱いにくかったり、ちゃんと液がでなかったんです。

でもこのアイライナーは筆のしなりと細さのおかげで自由自在に使えるし、
逆さにしてもちゃんと液がでてきてくれる。

おかげでいつもよりきりっとしたデカ目が作れました!

それに、何度か目をこすってもちゃんとラインが残ってくれてる。
一応メイクポーチにアイライナーを忍ばせてましたが、
ラインの引き直しは不要でした♪


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!