スポンサーサイト


米ぬかセラミドで美白に!【純米美白化粧水】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

11月なのに全然寒くないですね~
もうこのままでいいよ、と思うエウロペです。

寒いと朝起きるのがつらいんだもん…


さて、
先日当選していただいたもののレポですよ~ ↓

純米美白化粧水

LIKE!さん経由で、
純米美白化粧水をモニターさせていただきました♪

私の大好物美白コスメです。

「美人ぬか 純米シリーズ」は発売されてから20年経つそうですよ(スゴイ!)

この他にも肌にあわせた3種類の化粧水があるみたいですが、
こちらは美白に特化した化粧水。

有効美白成分配合で、メラニンの育成を抑えてくれるとのこと。

また、
米ぬかセラミドが乾燥、肌荒れを防いでうるおいを与えてくれるそうです。


届いてから使っているんですが、
つけるときはさらさらしてるのに、肌になじむとしっとり潤います。

お値段もお手ごろですし、
パシャパシャ使えるのがうれしいですね♪

今度はコットンパックとかもやってみようっと。

シミ・ソバカスに(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆


モニターの機会をあたえていただき、
ありがとうございました!*:・(*-ω人)・:*



             ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 
関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます☆
ご訪問またコメントありがとうございました^^
たくさんいろんな商品モニターされてるんですね!
海老ときのこのトマトソース、カレー風味パスタ美味しそうです~(*^o^*)
わたしもなんとかブログを1年続けてこれました^^
これからもほのぼのと綴っていきたいと思ってますので
またどうぞヨロシクお願いします^^/

リンク申請ありがとうございます!
リンク貼らせていただきますね^^


No title

> rian さん
コメント&リンク許可ありがとうございまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お料理参考にさせていただいて、スキルアップを目指します!
これからどうぞよろしくお願いします^^b

No title

こんにちは^^
つい最近まで蒸し暑い日中が
続いていましたが
最近は肌寒くなってきましたね~><
私も寒いの苦手ですTT
米ぬか化粧水で乾燥対策必須ですね~☆

No title

>さえさん
今日は本当に寒くて、冬がきた~って感じでした。
乾燥対策&あったかいもの食べて温まるが大事ですね!^^

No title

初めましてー!
米ぬかを配合した化粧水があるんですね!初めて知りました(*´ω`*)
美白に特化した化粧水なんて凄く良いですっ*
しかもメラニンの育成を抑えてくれるなんて、より美白になってしまいますね!(笑)
またセラミドという成分が乾燥や肌荒れまで防いでくれ、
肌にうるおいを与えてくれるなんて、女性にとっては嬉しいこと尽くしです><
書いてある通り、値段がお手頃ですと気にせずにいっぱい使えるのが良いです!
「純米美白化粧水」、とっても使ってみたくなりました*
買ってみようと思います~!ありがとうございました!
プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
