fc2ブログ

ミントで磨く!【シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

大掃除をしたエウロペです。

まだ終わってないので、次の連休もやるぞ~!


モニターレポです。↓

シティースプレミアムシャイン1

シティースホワイトEX プレミアムシャイン
(スイートハーブミントタイプ)

                     をモニターさせていただいています♪

α-TCP(シャイニー成分)、Wフッ素、Wヤニ除去の、
3つの美白アプローチで上質な白さを目指す歯磨き粉。

スイートハーブミントタイプの他に、ダブルミントタイプもあり。

ミントを輝く歯を連想させる緑と銀のパッケージ!
私の歯も輝くといいなぁ♪



実際に使ってみたところ…

歯ブラシを口に入れた瞬間、スーッとミントの爽やかさが口いっぱいに広がって、
一気に目が覚めます!

磨き終わった後もしばらくミントの余韻が残って、気持ちがいいです。

眠い朝には目を覚ますのにもってこいだし、
においの強いモノを食べたあとにもいいですね。

しばらく使い続けてみましたが、
気になる歯垢もすっきりとれて、ツルツルの歯になりました!

ダブルミントタイムはもっとスーッとするのかな?
今度使ってみようと思います。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


シティースホワイトEX プレミアムシャイン(スイートハーブミントタイプ)について
詳しくはこちらから




Blingのモニターをしています。

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!