サラサラ美容液でアンチエイジング【PG2 ピュアエッセンス】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

あっという前に2連休が終わってしまったエウロペです。
早く次のお休みにな~れ (๑・∀・๑)


モニターレポです。 ↓

PG2ピュア

PG2 ピュア エッセンス
                    をモニターさせていただいています♪

届いたパッケージを見て驚き。
なんと成分の鮮度を閉じ込めるために真空パックなんです。

最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合しているエイジングケア美容液。
プロテオグリカンは、以前触れたことがありますが、
ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力がある美容成分です。

新製法によって鮭の鼻軟骨から抽出できるようになって、
手ごろな値段で利用できるようになったとか。


PG2ピュア2

このコバルトブルーのガラス容器は光を通さないそうです。
成分が変化しないように工夫されてるんですね。


PG2ピュア3

最近スポイト容器の化粧品が増えてきてませんか?
だしすぎることなく、大事に使えるのはいいですね^^
高純度なので、少量でいいみたいですし。


PG2ピュア4

テクスチャーはサラサラ。
もう水のごとしです。
とろみは全くありません。

気になる目もとに使ってみたところ・・・
特に目元にすーっとなじんでいきました。
刺激はなく、Σd(≧ω≦*) グッ

翌日のお化粧のノリも(o・∀・)b゙ イィ!
今度は口元に使ってみたいと思います。

モニターさせていただk、(*´∀人)ありがとうございました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ジョイフルライフのモニターに参加しています。

関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!