当選報告【ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ 他】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ミュージカルの余韻が冷めないエウロペです。

ダディ・ロング・レッグズのサントラ(米国版)聴いて、
小説「あしながおじさん」と「続・あしながおじさん」を読んで今日は過ごしました。


当選報告です。 ↓

ヴィルトゥーズドールアイ

モニプラさん経由で、
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイ(01ソー ブラック)

後日レポ予定。



キングダムアイライナー1

ブログモニターnet.さん経由で、
キングダム リキッドアイライナー(ウォータープルーフ)

後日レポ予定。



ヘレナ プロディジーPCファンデーション1

トレンダーズさん経由で、
ヘレナルビンスタイン
プロディジー P.C.ファンデーション


後日レポ予定。



マキシグレードアイライナー1

ブログモニターnet.さん経由で、
ウインクアップ
マキシグレードアイライナーEX リキッド ブラック


メーカーさんのご好意で、コラーゲンゼリーとクッキーバー付き♪
後日レポ予定。



ソフティモメイク落とし

KOSEさんより、
ソフティモ メイク落としサンプル×2


あと当選メールをいくつかいただいています。

ご覧のとおり、モニター品が一気に到着しました。
ちょうど連休ですので、楽しくお試ししてレポさせていただきます!

各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

   ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 



関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ^^
お互いレポありますね…
ヘレナルビンスタインプロディジー P.C.ファンデーションは同じく一か月前くらいに
トレンダーズさんでモニターしました♪
この時期のもあったんですね?
ランコムマスカラもトレンダーズさんで今月初めかな?レポートしたような~
モにプラさんドトール以外全然当たらない…

No title

>にゃんきちさん
おお~すでに試されてましたか!
ブランドものはテンションあがりますよね~^^

モニプラさんはなかなか当たりませんね(・∀・;)
本当は食べ物系もやりたいんですけど、
化粧品ばかりです。
モニプラFacebookアプリにも手を出してますが、
すごく重くて応募しづらいです(-∀-`; )
プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!