スポンサーサイト


当選報告【ネオテコ】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

アイスがやめられないエウロペです!
だから痩せません!
いいんだもん、美味しいと幸せだから!


当選報告です。 ↓

neoteko

へインズさんより、ネオテコ

facebookのキャンペーンでいただきました。
早速父に着てもらいましたが、色がハデ~w
一気に南国リゾートの格好になりました。

へインズさん、(*´∀人)ありがとうございました♪


  ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 


関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
ネオテコってステテコですか?
確かに派手だけど金魚が可愛いですね(^^♪
とっても夏っぽくていいですねぇ♪

No title

>さえさん
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
ステテコのおしゃれ版のようですよ。
とても涼しいらしく、
父のお気に入りになりました(o・∀・)b゙
プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
