スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無添加へのこだわり【無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり&乳液 Ⅱ しっとり】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

新年に入ってからどうも体と心が落ち着かないエウロペです。
11月、12月と調子にのって残業しすぎですかね~
2月以降は楽しみな予定を入れつつ、働きすぎないようにしようと思います。


モニターレポです。 ↓

ファンケル201701-1

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

                                  をモニターさせていただいています♪

素肌美の鍵となる角質へのアプローチで、
美容成分や潤いを肌に浸透させ、いきいきした素肌に整え、保つシリーズ。

詳しくはこちら

株式会社ファンケルといえば、無添加で、シンプルな化粧品会社のイメージがありますね。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」
という企業ポリシーなんだそうです。
こだわりを感じますね。


ファンケル201701-2

ボトルはどちらも30ml。
目安は1ヶ月。
今まで使ってきた化粧品の中でも圧倒的に小さなボトルです。

品質を保つにはこれが限界の大きさなんだとか。

開封してから60日がフレッシュ期間とのことで、
開封日を記入するシールもついてます。

とても立派な容器で、無添加への徹底ぶりが感じられますね。
品質に対する熱意から日本企業らしさを感じます。


ファンケル201701-3

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

容器の真ん中に黄色のリングがありますが、
これをはずしてキャップを閉めないと一切外気に触れないようになってるのです。

ここまで密閉された化粧液は初めてです。


ファンケル201701-4

化粧水ではなくて、『化粧液』と表記されているのはなぜ?
と思っていたのですが、手にとってみて納得。
水というよりは、美容液に近いとろみのあるテクスチャー。



ファンケル201701-5

こんなに量が少なくて大丈夫なんだろうかと思ってましたが、
少量で潤いますね。


ファンケル201701-6

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらは外キャップのなかにさらに内キャップが入ってまして、
これまた密閉されてます。


ファンケル201701-7

こちらは比較的さらさらしたテクスチャーでした。
でも、こちらも少量で十分潤いますね。


ファンケル201701-8

化粧液の後に伸ばしてみると・・・
どんどん肌になじんでいく~

数分経つと、
つけてないもう片方の手とは比べ物にならないくらいしっとり♪

無添加というと、品質はよいとして、保湿などは物足りないのでは、と思いがちですが、
そんなことはなく、乾燥肌でも十分保湿されて満足でした。



そしてファンケルでは、
現在ドラマ放映中の、『東京タラレバ娘』とのコラボ企画をやっています。

タラレバ肌娘 4コマジェネレーターやTwitterキャンペーンに参加すると、
LINEスタンプや豪華プレゼントをもらえるチャンスがあるそうなので、
気になる方はキャンペーンサイトをチェックです!




モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


スポンサーサイト

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。