

秋旅行の件

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

仲の良い人達が職場からいなくなっていってさみしいエウロペです。

辞めたい気持ちは痛いほどわかる・・・
知らない人もいつの間にか消えてるみたいで、気づいたら人数減ってました。
その分、特に昔から残ってる人達(私を含む)への負担が増えております。。。

私は気分転換してるので、ストレス溜め込んで爆発するまではいかない。
グチったり、遊んだり、うまいことやってます。

とはいえ、たまに逃亡しないとやってらんない。
先日はライブ遠征ついでに仙台で牛タンとずんだに染まってました。
食べ過ぎたけど、後悔はない。牛タンとずんだ美味しかった!!!

そして、前から考えてきた秋の旅行です。
去年は行く機会はないであろうと思っていたオーストラリアに友人がいるので行くことになって。
元々予定していたヨーロッパをやめたのでした。

今回はやっぱりヨーロッパに行きたい!
というか、10月末までに飛ばないとフライングブルーのマイルが無効になってしまう(´д`ι)

行ったことのない国はあるけれど、
それよりまた行きたいところを今度は時間をかけてもっとじっくり楽しみたいと思い、
ロンドン、リスボン、アムステルダム、フィレンツェ、ヴェネチアをピックアップ。
このうち2つに行こうと考え、
最終的にアムステルダム(&他の都市)→フィレンツェに行こうと決めました。

がっつり2週間休むつもりです。
申請が通らなくても休みます。
幸い、次の査定は心配なさそうなので。

というわけで、飛行機と宿をおさえました。
後はどこに行くか・・・美術館と博物館がメインだと思いますが、
今回は余裕があるので、のんびりする時間もあったらいいなぁ。

とりあえずしばらくは稼ぐことに集中したいと思います。


  

  

theme : 一人旅
genre : 旅行

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
