

琥珀パワーでエイジングケア!【琥珀パワーエキスオールインワンジェル】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

また雨が降ると聞いて気分が上がらないエウロペです。
だって背骨や肩や首がおかしくなるんですもの・・・
低気圧うれしくない。。。。


モニターレポです。 ↓

琥珀パワー1

琥珀パワーエキスオールインワンジェル
                       をモニターさせていただいています♪

[皮膚ターンオーバー促進効果]、[ヒアルロン酸産生促進効果]を併せ持つ(W特許!)、
『琥珀パワーエキスNo.2RE』の働きによって、
肌本来の美しさを引き出すオールインワンジェル。

1本で化粧水、美容液、乳液、クリーム、ブライトニング、化粧下地、
エイジングケアができてしまう万能なアイテムです。

琥珀っていうとジュラシックパークを思い出す私ですが(笑)
樹液の化石ですね。

それに化粧品に使える要素があるなんて知りませんでした。



琥珀パワー2

見てください。
透明なジェルの中に黄金のカプセルが中にたくさん!
不思議。こんな化粧品みたことない。

光り輝いてます!

このカプセル肌にのせるの?って思ったら、
どうやらプッシュするとカプセルが弾けるみたいです。

容器はエアレスボトルを採用していて、
ジェルが空気に触れず、酸化などを防いで衛生的に使えるようにしているんだそう。

こだわってますね!



琥珀パワー3

プッシュしてみました。
ジェルが琥珀の輝きに似てませんか?

ぷるっぷるの硬めのテクスチャーです。
「これ肌にちゃんとなじむの?べたつかないの?夜に使った方が・・・」と心配になるほど。


琥珀パワー4

でものばしてみると、肌にだんだんなじんできて、かなりしっとりします。
伸びがいいので、首とかにも使えちゃいますね。

気になっていたべたつきもなかったので、朝使っても大丈夫!


琥珀パワーエキス以外にも、ヒアルロン酸、カワラヨモギ、プラセンタエキス、
アロエベラ葉エキスなどの肌によいエキスが入っていて無添加なのがΣd(≧ω≦*) グッ

これで約45日分というですから、コスパよし。
オールインワンは時短できるのがいいですし、
さらに贅沢な成分でエイジングケアできるなんてステキですね♪


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
