ライン使いの幸せ♪【B.Aシリーズ】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ミュージカル通い中のエウロペです。
いや~『天使にラブソングを・・・』は素晴らしいですね!
今回も7回行っちゃう予定です。
なので観劇代だと思えば今日の残業もつらくない・・・ウソデスガ。。。


モニターレポです。 ↓


BAシリーズ
POLA B.Aトライアル5点セット
                をモニターさせていただいています♪

○B.Aクレンジングクリーム
○B.Aウォッシュ
○B.Aローション
○B.Aミルク
○B.Aクリーム

高級品のB.Aシリーズをライン使いできるなんてうれしいです!
シンプルでスタイリッシュなパッケージが中身に対する自信を感じさせます。

まずクレンジングはミルクタイプよりはさらにゆるい、オイル?のような感じで、
刺激はなく、きれいにメイクが落とせました。

次に洗顔料ですが、

BAシリーズ3

濃密で贅沢な泡がたちます。
香りも好きで、さっぱりしました♪

気持ちいいです( ● ´ ー ` ● )


化粧水は手にとるとさらさらなのに、
肌につけると美容液をつけたかのように肌がもっちりします。
でもべたつくということはありません。

乾燥肌ということを忘れてしまうほどの保湿力。
私はかなりこれがお気に入りです!


そして、日中使うミルク。

BAシリー4

次にでてくるクリームよりはさらさら。
それでもしっかり化粧水で保湿した肌を守ってくれます。


最後に夜におすすめのクリーム!

BAシリー2

とにかく濃厚。
テクスチャーはこっくりです。

手にとった途端、これは絶対いいものだ!って思いました。
朝にはパックをしたかのようなしっとり具合。
これは特に目元、口元に使いたいですね!

数日使ってみただけで、肌の水分量が増えた気がします。
どれもお高いアイテムですが、それだけの価値はあると思います。



モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ POLAのモニターに参加しています。

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!