スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上品仕上がりのファンデーション【SK‐II COLOR クリア ビューティ クリスタル スキン パーフェクティング ファンデーション&アルティザン パーフェクティング ブラシ】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

旅行に行ったのは遠い昔・・・じゃないのに、
残業のせいでそう思ってしまうエウロペです。
あーまた逃亡したいっっ!!
できれば3か月以上行っていたい!
でも行くためには稼がないとね・・・はぁ。


モニターレポです。 ↓

SKⅡファンデ1

SK‐II COLOR クリア ビューティ クリスタル スキン 
パーフェクティング ファンデーション(UV/ライト)
アルティザン パーフェクティング ブラシ

                       をモニターさせていただいています♪

SPF40/PA+++

レインボーパールとラベンダーゴールドパウダーが、
日中の肌に持続的に働きかけ、ツヤのある肌へ導くファンデーション。

SK‐IIはずっと気になっているブランド。
あの某俳優も使ってるっていうし、サンプルのお試しも好感触でした。
基礎化粧品は有名なんですが、ファンデはどうなんでしょうか?

こちらは2016年3月21日に新発売した商品だそうです。
今回は420 クリアベージュを使用しました。



SKⅡファンデ2

このコンパクトとブラシ、本当に小さいんです。
簡単にポーチに入る大きさなのはいいんですが、
あまりにもコンパクトが薄いので、「コスパどうなのこれは??」と最初は心配でした。

リフィルにはきちんと中蓋がついているので、
ファンデの乾燥防止ができていいですね。

あと、ブラシは毛を挟まずに収納できる作りになっているのがかなりポイント高いです。
毛は多少硬めでしたが、使い続けるとなじんでくるかも。


SKⅡファンデ3

このブラシは、毛が斜めになっているので、
先をうまく使えば小鼻の溝などの細かいところもきちんと塗れます。

ブラシでファンデ一回りが顔半分の量だそうです。

一回りだと見た目あまりファンデがとれてる感じがしないのですが、
肌にのせてみるとびっくり。
コンパクトに入っているときは固形クリームっぽいのに、
肌に落とすと変化するのか???ものすごく伸びがいい。
不思議!



SKⅡファンデ4

右が使用後です。
左と比べれば一目瞭然。
シミも毛穴も血管も見事に隠れて均一な肌。

より気になるシミとかはブラシをさらに上からポンポンたたけばカバーできます。
コンシーラーいらずなのがうれしい!

パウダーはおでこにだけしておきました。
ツヤメイクならそれでOK。

結果、伸びがいいし、コンシーラーいらないし、1回に使う量と仕上がりを考えれば、
決して安くはないですが、納得のお値段だと思います。

また、ファンデがなくなるタイミングもクッションファンデよりわかりやすいのがいいですね。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
スポンサーサイト

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。