

とろみのある国産化粧水【GENSENLABO とろみこんぶの化粧水】

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

寒くて布団からでたくないエウロペです。
雨が降るなら雪降ってくれた方が濡れないからありがたいなぁ~


モニターレポです。 ↓

とろみ昆布の化粧水1

GENSENLABO とろみこんぶの化粧水
                           をモニターさせていただいています♪

北海道原産がごめ昆布使用したとろみのある国産化粧水。
角質層まで浸透してくれるそうです。

昆布・・・確かに水につけるととろみがでてきますよね。
ねばねば成分のフコイダンというらしいです。
海の中でダメージを受けないように守ってくれるそうな。

そういえば富山の女性は昆布をたくさんとってるから美肌だとも聞きます。
肌につけるとどうなんでしょうか?

手にとると確かに面白いくらいねばりがありました。
でも肌にのせるとスーッとのびて、その後、ねばつくこともなく、きちんと浸透してくれます。

乳液でさらに保湿して一晩経つと、翌朝はふっくら肌に。
朝も同じように保湿して外出。
乾燥してたけど、夕方になっても肌はかさかさになってませんでしたよ~

保湿力優秀です。
コスパよし!
国産なので、安心して使えるのもうれしい。

今度は同じシリーズの乳液とオールインワンジェルも試してみたいな~

モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
