便利なATM【イーネットATM】

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

秋のお洋服が欲しいエウロペです。
だいぶ涼しくなってきましたからね~
カーキとかボルドーのお洋服を買いにいこうと思います。



さて、そんな買い物に必要なのが、先立つモノなわけですが・・・
イーネットATMってご存知ですか?

イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMのことです。

ほぼ毎日コンビニに行く私。
ATMがあるのはなんとなく知ってはいましたが、詳しくは知りませんでした。
相武紗季さんのCMが気になってはいたんですよね。



イーネットでできることとしては、

○提携銀行の出金・入金・カード振込・残高照会・ローンカードによるお取り引き・暗証番号変更が可能
○平日、土日祝日、銀行・金融機関によっては最大24時間利用可能
○キャッシュカードでの振り込みが可能
○クレジットカードでのキャッシングが可能   などなど・・・

取引金額もかなり大きめだったりと、使い勝手がいい様子。
手数料と取引時間は各銀行、金融機関によるみたいなので、ちゃんと確認したほうがよさそうです。

地方銀行にも対応していて、千葉銀行、千葉興業銀行、京葉銀行が含まれているところに、
千葉県民は反応してしまいます。

2015年7月末現在で全国のATM数は13,323台。

私がよく買い物をするマルエツにもありましたし、
スーパー以外には専門店にも設置してあるそうです。

操作は銀行ATMとほぼ一緒なので、使いやすいし、
トラブルがあってもATMに設置してある受話器でコールセンターに連絡すればOK。

利用しているサービスによっては、手数料無料なときもあるようなので、
かしこく使っていきたいですね。



イーネット様のPR活動に参加しています

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!