

タブレットの買い替え時かも。

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

平日は業務に余裕がでてきたエウロペです。

久々にアイドルタイムがあったので、そんなに疲れなかった。
でも土日との差がありすぎるんだ・・・(-∀-`; )



さて、
私はdo○omoのN-08D(7インチタブレット)にbiglobeSIMを入れて使っているのですが、
そのタブレットをそろそろ買い替えなければいけない模様。

ひどい時は、主要アプリを立ち上げようとすると、
画面が白か黒になって1分ほど経った上で強制終了するという状態。
もうイライラしかないww

電池部分は1つしかアプリを使ってない状態(しかもゲーム以外)でも暑くなるし、
これはいよいよかな、と。

Nシリーズはキャリアから撤退したけれど、
ようやく独自にSIMフリー端末を昨年末だしてくれた♪

LaVie Tab S TS708/T1W PC-TS708T1W SIMフリー




新機種がでてくれば型落ちで安くなるかと思いきや、
春夏モデルで登場したのはWindowsタブレットだった(欲しいのはAndroid)。
最終的には3万3千円前後かな(保障つけたらもっと高い?)


新しい端末はテンションあがりますね。
設定するのも楽しみだな~(((o(*゚∀゚*)o))

theme : Android
genre : 携帯電話・PHS

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
