

潤いを肌に閉じ込める生マスク【ルルルン モイストクリーム】

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

残業ばっかでうんざりなエウロペです。

自分の時間がないってこんなにもつらいのね。社会人1年目を思い出します。
今の職場で働いてもうすぐ3年ですが、これだけ残業してるのは初めてなのです。
まぁ、今までの職場と違ってちゃんと残業代がでるだけましかもしれないですが。


モニターレポです! ↓

生マスク1

ルルルン モイストクリーム
               をモニターさせていただいています♪

内容量:100g 1,500円(税抜き) 2015年4月1日発売

プチプラマスクのルルルンからでた、
ルルルンのマスク効果を最大限に生かすクリームマスク。
フェイスマスクの潤いを閉じ込めます。

要するに乳液やクリームってことでしょ?
と思いきや、どうやら違うらしいのです。

オールインワンゲルじゃ物足りない、クリームじゃ重すぎる、乳液よりもうるおいたい
という人におススメなんだとか。

全部のいいとこどりってことでしょうか。(。´・ω・)?

潤いを肌に閉じ込める成分、高保湿成分、ハリ・ツヤを導く天然エキス、
さらに美容成分を肌に閉じ込めるマイクロゲル構造からなる「生マスク」なんだそうです。

今回は、フェイスマスク 白のルルルン2も一緒に使わせていただきました。


生マスク2

容器は中蓋付きです。

テクスチャーはオールインワンゲルによくある感じ。
軽すぎず、しっとりしすぎず、光沢のあるクリーム。

使い方は簡単。
フェイスマスクで肌を整えた後に、パール2粒分くらいを手に取って、
顔全体に広げます。


生マスク3

フェイスマスクですでに保湿しているせいもありますが、
モイストクリームをつけたことで、さらにパックをした気分になります。

このまま寝て、翌朝起きると・・・お肌がプルプルです!
しっとり、ふっくらして、思わず手でフニフニしたくなる肌質になりました。

ファンデのノリがよすぎる~ (๑・∀・๑)

しかも、この大容量で1500円とか、庶民の味方!
たっぷり使えてうれしいですね。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


『ルルルン』のモニタ―に参加中
ポチカム参加中

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
