乾燥知らずでくすみ知らずに!【我的美麗日記の黒真珠マスク】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

タブレットの機種変更を考えているエウロペです。

もうすぐ購入して2年なのですが、
動きがね~ちょっと・・・いや、かなり遅い時があるんですよね。

今使ってるタブレットはかなり軽いし、まだ使えるので変えたくはないんですけど、
ツイッターのタイムライン見るのに、30秒以上かかるのはさすがに・・・
アプリが悪いのか・・・でも他のアプリも頻繁に強制終了されるのよね。
一度初期化して改善したかと思ったんですが、そうでもなかった。

とりあえず、iPadにはしません。
Nexus 7 かなぁ・・・軽いと電池が重要なんだけど。
悩みます。



モニターレポです。 ↓

黒真珠マスク1

我的美麗日記の黒真珠マスク
                          をモニターさせていただいています♪

23ml/枚 1箱2枚入り

台湾発の大人気フェイスマスク。

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分によって、
透明感と弾力のある肌に導きます。

黒真珠だなんて、なんかリッチな気分が味わえそうですね。
パッケージもシックでおしゃれ。

我的美麗日記シリーズは他にもたくさん種類がありますが、
今回は一番人気の黒真珠を試させていただきました。

ブラックパールはビタミン、ミネラル及びアミノ酸を豊富に含んでいるから、
肌に潤いを与えて、くすみを防いでくれるそうですよ~


黒真珠マスク2


黒真珠マスク3

お風呂上りにさっそくマスクを装着!

切り込みを利用すれば肌の密着度が上がります!
特に顎のフィット感が最高ですね。
顎の乾燥からのニキビ発生には敏感な私なので~
しっかり保湿できてうれしいです。

翌朝はお肌しっとりで大満足♪
これからますますシートマスクが手放せない季節になります。
他の種類のシートマスクも使ってみたくなりました~


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!