

アプリでドキドキ読書【エブリスタウーマン】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

EU旅行の高さに困っているエウロペです。

ユーロは高いですねぇ・・・
特に1人で旅行すると割高になるので、ちょっと考えちゃいます。
ホテルを妥協できるかでだいぶ金額は変わります。
安心面と清潔面はお金をだしてでも確保したいものですがさてどーするか。。


モニターレポです。↓

EW4

スマートフォンアプリ、エブリスタウーマン
                    をモニターさせていただいています♪

エブリスタウーマンは、女性向け小説アプリ。

200万点以上の作品を読むことができる、
スマホ小説サイトE★エブリスタから女性向けの作品を特出したものです。

毎日1話無料で読むことができ、
もっと早く続きが読みたい人は課金して読むこともできます。
(アプリのダウンロードでチケットをもらうことも可能)

ではどの作品を読もうか・・・
チョイスする為の参考要素として、
作品タイトルと表紙以外に、キーワードがあります。


EW2

こんな感じでキーワードがあり、
自分の気になるキーワードが組み合わせてある小説を選ぶことができるのです。

けっこう過激なキーワードもあってドキドキしちゃいますねw

私も早速選んで読んでみましたよ。


EW3

↑読んだのはこれらの作品。

なぜこれらを選んだかと言うと、
どれも冒頭が結婚に焦っている女性の話だったから。
それぞれどう展開していくのかな~と思いまして。

1つの作品が30-50ページで複数の話数に分かれていて、
その都度チケットを使うのですが・・・
いつもいいところで1話が終わるっていう(-∀-`; )
ついつい続きが気になりますね・・・w

私が読んだ作品はどれも女性の一人称で、読みやすく、
あっという間に1話終わっちゃいました。

結婚に対する女性の心理は強く共感するものがありました。
特に周りの意見がうるさいのはよ~くわかる・・・(苦笑)

なかなか強引な展開のお話が多いのですが、
むしろそれが読んでいてスカッとします。

女性の大好きな要素(俺様、逆ハーレムなど)がたくさん詰まったお話なので、
思わずキュンキュンしてしまいます~

もうスクロールが止まらないw

私は7インチタブレット利用なのでもともと文章は読みやすいのですが、
行間が多めにとってあるので、
スマートフォンでも読みやすいと思いますよ。

EW5


今後もっと作品が追加されるのかな?
楽しみデス!



エブリスタ様からサービスをご紹介いただき、PR活動に協力しています


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
