

時短UVケア!【パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

怒涛のイベント続きのエウロペです。
楽しくて幸せ♪きっとすべてが終わるころには抜け殻でしょう・・・

モニターレポです。 ↓

AUV5

パラソーラ エッセンスインUVカットスプレーEX
                              をモニターさせていただいています♪

美容液成分の入った、スプレータイプの日焼け止め。
SPF50+ PA++++と、UV対策バッチリ。

出勤する朝は忙しいので、塗りたいけど、時間がない。
とりあえず首と手だけで、脚はけっこう塗らずに済ませてしまっていることがあるんです。
でもこれなら出がけにシュシュッとあっという間に塗れちゃいますね。

日焼け止めは塗らなきゃだけど、手のひらにもつくのがなぁ・・・と思っていたのも、
スプレータイプならその心配もいらないです。

塗りにくいうなじ部分も簡単にカバーできちゃうし、
容器をさかさまにしてもスプレーできるのがいい。
白浮きしないのもポイント高し!

メイクの上からや、髪にもスプレーできます。
髪も焼けますからね~(気づけば黒髪が茶髪になっている・・・)

時短でUVケアできるアイテムはありがたいです♪


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
