

敏感肌に優しいとろみのある化粧水【フリープラス モイストケアローション2】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

夏ネイルがしたいエウロペです。

そろそろ新しいネイルが欲しいな~と思うのですが、
ネイルしてるとお菓子作りとかできんのですよね・・・

気にせずやってる人もいるでしょうが、私はなんかイヤなのです。
衛生面的にどうかと・・・自分だけが食べるなら気にしないのですが。

ペディキュアだけにしておきますかね~


モニターレポです。↓

freeplusモイストケア1

フリープラス モイストケアローション2
                         をモニターさせていただいております♪

敏感肌研究から生まれたブランド、フリープラス。
気になっていましたが、使うのは今回が初めてです。

しっとりタイプで、
肌のキメを整えてくれる保湿化粧水。

○パラベン無添加 ○無香料・無着色
○アルコール(エタノール)無添加
○紫外線吸収剤無添加
○鉱物油無添加 ○弱酸性

と、肌にやさしそうですね。


洗顔後、ボトルをやさしくふってコットンか手のひらにとります。
目安はコットンがしっかり濡れるくらい。


freeplusモイストケア2

無香料ですが、6種の和漢植物混合エキス(保湿)を配合とのことで、
若干香りが・・・なんとなくセロリに近い親しみのある香りw
でもつけると全然気にならないですね~

これって美容液?って思うくらい、かなりとろみのある化粧水。
ここまでとろみがあるのは初めてかもしれない。

でも不思議と、肌にのせるととろみのない化粧水のように馴染むのです。
ここがお気に入り!
最近特に乾燥していた肌が潤います~(〃ω〃)

肌にも刺激なく、安心して使えました。
翌朝、お肌もふっくらしっとり。
化粧のノリもバッチリでした!


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

カネボウ化粧品様のモニターに参加しています


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
