W洗顔いらずのクレンジングミルク【パラドゥ スキンケアクレンジング】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

世間にのっかって半沢直樹の最終回を見たエウロペです。

あらすじをサイトで確認してから鑑賞。
役者さんの熱くて濃い演技とハラハラの展開に、
皆が夢中になるわけがわかった気がします。
あと、上戸彩が可愛かった。

続編へのフラグで終わりでした。
あれだけ人気でれば当然ですね。


モニターレポです。↓

パラドゥSC1

パラドゥ スキンケアクレンジング
                     をモニターさせていただいています♪

@cosumeやi-VOCEなど、多数のメディアで絶賛されているクレンジングミルク。
W洗顔不要で、濡れた手でも使えるのが(o・∀・)b゙ イィ!


顔全体だと2、3プッシュが適用量のようです。
肌になじませると…

パラドゥSC2

ゴシゴシしなくても、
ファンデーション&ウォータプルーフのアイライナーがしっかり落とせました。

この季節の変わり目から敏感になりがちの私の肌ですが、
全くピリピリすることもなく、
洗いあがりはパサつくことなくしっとり。

89%の美容液成分配合とあるので、これのおかげかな?

クレンジングミルクってあまり使ったことがなかったのですが、
しっかり落とせていいですね。

モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!