しっかり保湿して美白【ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

世界遺産になったばかりの富士山を見たエウロペです。

GRANRODEOの富士急LIVEのついでに、河口湖にお泊りしてきました。
富士山に特に興味はなかったのですが、
近くでみると迫力があって神秘的な気持ちになり、
夢中になる人がちょっとわかったような気がしました。


モニターレポです。↓

ミノンアミノモイスト1


ミノン アミノモイスト モイストチャージ ミルク
                            をモニターさせていただいています♪

敏感肌でも安心して使えるミルク保湿液。

最近はクーラーにさらされていますし、
夏こそきちんと保湿しなければいけないのはわかっているのですが、
乳液とかクリームをつけるとどうしてもべたつく感じがするんですよね。

だからといって、油分が少なめの乳液・クリームを使うと、
ちゃんと保湿されていない気がするし…

保湿が不十分だと余計な皮脂はでるし…悪循環(-∀-`; )

しかし、このミノン アミノモイストは、
9種類の保潤アミノ酸と油分をバランスよく配合。
潤いをしっかり閉じ込め、すこやかな肌にしてくれるそう。

また今回初めて知ったのですが、
強い紫外線は乾燥の原因になり、乾燥している肌は紫外線のダメージを受けやすいとのこと…

乾燥肌で美白命の人(この私σ(゚∀゚*)♪)の強い味方にもなってくれそうですね。



ミノンアミノモイスト2

早速使ってみました~。

クリームほどべたつうような感じはしないし、
だからといってサラサラしすぎるわけでもない。

ホント肌に吸い付くような感じで、
しっかり保湿されているのがわかります。
なのに全然べたつきが気にならない!

そして2100円という安さ。
コスパがハンパないです。
使って1週間でアミノモイストに乗り換えることを決めました(・∀・)
だってずっとお肌しっとりなんだもの♪

クーラーの乾燥からも紫外線からも守ってくれるなんてスバラシイ!
この保湿力であれば冬使っても大丈夫だと思いました。


「ミノン アミノモイスト」の ブランドサイトでは、
第一三共ヘルスケアのスキンケアが毎月抽選で当たるキャンペーンをやっているそうです。
時々「ミノン アミノモイスト」もプレゼントされているので、気になる方はちぇけら!

モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!