フィットする美白マスク【SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク】

フィットする美白マスク【SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク】んできますので、
ブログはちょっとだけオヤスミします。


モニターレポです。 ↓

ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク1

SHISEIDOホワイトルーセント
パワーブライトニング マスク

をモニターさせていただいています♪

SHISEIDO ホワイトルーセントは美透白肌を導く美白ライン。
ホワイトルーセント ブランドサイト

イオン導入に着目した、美容液たっぷりのマスク。
シンプルな形状とストレッチ力で肌にフィットし、美白成分を浸透できるとのこと!


袋からだしてみると~

ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク2

見てくださいませ。
美容液が滴っております!

マスクをとっても袋に美容液がまだ残っている♪
もちろん、もったいないのでデコルテにぬりぬり♪

マスクって鼻のところに切り込みがあるものが多いんですが、
これにはないんですね。珍しい。
目元にも切り込みは少なめです。


実際に使ってみたところ、簡単に肌にしっかり密着します!
驚いたのが鼻!

切り込みのあるマスクだと小鼻全体、
特に鼻と頬の境目が覆えないのですが、このマスクは違う!
ここが私のお気に入りです!

美容液もたっぷりなので、目安の10分経ってもちっともマスクが渇いてないし、
肌にはもちろん、美容液が浸透して、しっとり。

シートの中間部分に美容液タンクというものがあるので、
ここまで美容液が浸み込んでるんですね~

翌朝は肌が明るくキレイに見えました。
毛穴が目立たなくなり、お肌ふっくらで、鏡を見てニヤニヤw
ファンデーションのノリもよし(o・∀・)b゙


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


資生堂にいただきました。モニターに参加中。

ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!