人気コスメセットお試し♪【ビューティーホリックコスメ3点セット】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

クリスマスも仕事だったエウロペです。

今年は街中もいまいちクリスマスの盛り上がりがなかったような。
さりげなくクリスマスソングは流れているんですが、
昔はもっと華やかだった気がします。

やっぱ不景気だからですかね~(´д`ι)


モニターレポです。 ↓

ワーカーホリック1

ビューティーホリックコスメ3点セット
                    をモニターさせていただいています♪

ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1
クシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク
レアナニアイライナー

の3点セットです。豪華!


まずは、ドクタージャルト V7ビタレーザー2.1

ドクタージャルトは、韓国の最新の皮膚科学に基づいたエイジングケアブランド。
角質層の奥まで浸透し、肌に透明感やハリ・ツヤをパワフルに与えるクリーム。

ワーカーホリック5

軟膏のような重みのあるテクスチャー。

乾燥が気になる目もとと口元に塗ってみましたが、
スーッと伸びて、保湿力がかなりよいです。
夜塗って寝ると朝までしっとりしてましたよΣd(≧ω≦*)





次はクシオナチュラルボディーバターハニーアンドミルク

クシオナチュラルは、
フルーツや植物から抽出して成分で高い保湿と癒される香りのLA発SPAブランド。

ワーカーホリック6

見た目がこってりした感じだし、
名前から香りが甘ったるかなぁ…って思ってたんですが。

実際につけてみたらボディーバターだけど、伸びが良いし、べたつかない。
それでいて、しっかり肌が長時間潤います。

香りは塗ってしばらく経つとちょうどよくなる。
ほんのり甘い感じ。

今回はクシオライトバターブレンドザクロ&イチジクもおまけでいただいたのですが、
こっちの方がクリームがやわらかく、香りは好きな人が多そう。

パッケージも可愛いし、お友達へのプレゼントにもいいな。




最後はレアナニアイライナー

涙ににじみにくいウォータープルーフのアイライナー。
美容液成分配合。

ワーカーホリック7

筆は若干硬めかな。
細い線も太い線も描きやすく、
すぐ乾燥してくれるので、時間のない朝のメイクにうれしい。

発色がよく、重ね塗りしなくても私には十分でした。
目元がぱっちりになりましたよ~v(´・∀・`*)v


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

ワーカーホリックのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 


theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!