

肌と環境にやさしく♪【シャボン玉石けん無添加シリーズ】

コンバンワァ(o´д`o)ノ

今日はお友達に当選品のおすそ分けをしたエウロペです。
喜んでくれてよかった(o・∀・)b゙


さて、
LIKE!のシャボン玉石けんから新しい無添加シリーズ『ボディーソープ&フェイシャルソープ』をもらおう♪に応募しまして・・・

シャボン玉石けん1

シャボン玉石けん無添加シリーズ
ボディソープ&フェイシャルソープ
をモニターさせていただきました♪


天然油脂を原料にしていて、化学物質は一切使わないというこだわり。

仕上げの際は舐めて確認するそうです。
口に入っても大丈夫なので、
ママさんは赤ちゃんに使ってあげると安心じゃないでしょうか。

乾燥肌や敏感肌の方(σ(゚∀゚*)me!)、年齢問わずオススメとのこと。

また、自然から生まれたモノは自然に還っていくので、
環境にも優しい石けんなのです。

パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆スバラシイ~



使ってみましたよ~ ↓

シャボン玉ふぇフェイシャルソープ

まずは無添加フェイシャルソープ

丸みのある容器でピンクで可愛らしい♪(私のバスタオルと同じ色w)
さわり心地のよい容器。

こちらはオリーブオイルを使用しているそうです。


シャボン玉石けん泡


ワンプッシュでとてもキメ細やかな泡がでてきます。
とってもクリーミィ♪

これで優しく顔全体を包んで洗い上げます(w´ω`w)

細かい泡だとものすごく気持ちいいですネ!



シャボン玉ボディソープ

続いて無添加ボディソープ

グレープシードオイルを使用しているそうです。
フェイスソープ同様、こちらもワンプッシュでキメ細やかな泡がでてきます♪

洗いあがりはさっぱりしてました。
お風呂あがった後の乾燥はいつもよりはひどくなかったような気がします。
肌にやさしい感じ~(〃ω〃)

シャンプーやリンスはどんな感じなんだろう?
気になりますネ。


ちなみに、facebookのページも拝見しているのですが、
シャボン玉石けんさんは積極的に社外清掃などもしているようでして、
地域貢献・環境意識の高い企業なのですね。

昔、求人広告の営業していた頃に、
私が「いい会社だな」と思ったお客さんも、
早朝に社外清掃してたな~とふと思い出したり。


ご提供いただき、ありがとうございました!(人´∀`)


シャボン玉石けん公式HP

                   ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
