3連休でした~①【GRANRODEOめざましライブ】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

暑くて外にでたくないエウロペです。
陽射しが強すぎてさすが梅雨明けって感じですねぇ。

さて、世間とは1日遅れての3連休でした。
初日は陽射しガンガンのお台場へ。

もちろん、GRANRODEO出演のめざましライブに参加する為ですよ~


真夏のお台場

めざましライブは夜だったんだけど、
昼から始まる『カンニングのDAI安☆吉日』の公開生放送にもGRANRODEOがでるっていうから、
朝も早よから整理券獲得の為に並び・・・さらに入場するのに並び・・・
ここが一番陽射しを浴びて辛かった。

もう持参していた水を飲みまくり。
干からびちゃうよ~(´д`ι)

整理券をもらったら、急いでダイバーシティでランチ。
お台場夢大陸の飲食関係は全部高いんだもの・・・


銀だこ梅おろし

銀だこの季節限定梅おろし。
さっぱりして美味しかった。また食べたい。


本番は屋根のある舞台前に座れてひと安心。
GRANRODEOは最後にDVDとライブの宣伝ででてきただけで歌なしだったけど、
飯塚さんのボケがさえてたので、笑ったし満足(((*≧艸≦)

あと、今話題のとにかく明るい安村さんのネタを生で観れた♪


その後はシスターアクトの無料イベントを見るため、
急いで渋谷マークシティへ。

この暑い中なんというハードスケジュール・・・
りんかい線高いよ!!!

渋谷も暑くて人が多い。夏休みだから余計に。
あいかわず苦手な渋谷ですが、今週も来週も行くんだよね。。。
(シスターアクトを見るので)


シスアク渋谷イベ1

シスアク渋谷イベ2


3曲で約10分というすごい短いイベント。
私の観てないデロリス役の人だったので、違うデロリスが見れてラッキー。

そして、またお台場に戻り、
この日のメインイベント、GRANRODEOのめざましライブに参加したのでした。

きーやんと飯塚さんの笑顔がとっても印象的で、
大好きな『恋のHEAT WAVE』やってくれたし、曲数は少なかったけど、楽しかったなぁ~( ´∀`)
やっぱりライブはいいね!

この時の模様は23日のめざましテレビで放送されるようなので、もちろん録画です。
フジテレビNEXTではライブの放送もあるみたいだけど、
このチャンネル高いから今回は見送り。

そんなわけでいきなり濃い連休初日だったのでした。

theme : 楽しく生きる
genre : ライフ

名古屋遠征行ってきた【GRANRODEOライブツアー2015】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

名古屋から帰ってきたエウロペです。
こだまでゆっくり片道3時間で行ってきましたよ~

201502名古屋

もちろん、GRANRODEOのライブツアー参戦の為です!

今回の遠征は日程的に行けそうな名古屋にしました。
来週の大阪も行きたかったよ・・・( ;∀;)

グッズはジーナとロジャーが描かれたバッグを買いました♪
お気に入りのレモンツアーのバッグと同じ素材で横広だったのが決め手。
かなり丈夫だから使えそうです。

3000円以上になったので、ぐらPの缶バッジもらえたヾ(o´∀`o)ノ

ライブの内容については語ると長くなりそうだし、
すでにツイッターまとめがあるので詳細は書きませんが、
いや~最高でした!!

実は今回、前から2列目、飯塚さん寄りという良席でして。

きーやんの声は絶好調でしたし、
飯塚さんのギター弾く姿はかっこいいし、
とにかく2人の楽しそうな表情が近くで見れて大満足!

新曲もよかったなぁ~(〃ω〃)ウットリ
帰りの新幹線ではずっとリピートしてました。

名古屋と大阪はこれからも予定が合えば参戦したい。
美味しいモノもたくさんあるしね!

次は私が参加するのは来月のたまアリ2Daysですが、
会場が広くなることで演出も多少変わるのかな?
楽しみです。(´・∀・`*)

大阪城ホール行く人は楽しんできてくださいネ!

theme : 音楽
genre : 音楽

来年のライブ予定は【GRANRODEOあれこれ】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

弟の結納が終わったエウロペです。

両家の親が初めて顔を合わせたわけですが、
最後の方はなかなか話も盛り上がっていい雰囲気だったんじゃないでしょうか。

次は来年の結婚式・・・じゃなかった。
年内の弟夫婦の引っ越しにあたり、家電をプレゼントする予定。
その前にいい家が見つかるといいね~。



さて、ようやく弟の結婚式の日取りが決まり、
来年のGRANRODEOのツアーとかぶらなくてホッとしております。
一番の懸念事項・・・w

愛知の2日目と、さいたまスーパーアリーナの2Daysに行きますよ!

本当は今年のように大阪城ホールに行きたかったんですが、
旅行で有休を使ってしまうので、定休で行ける名古屋に行くことにしました。

体調管理に気をつけなければいけないので、あまり遊ばずにいようと思う。
私の場合、食べ過ぎが一番危険で・・・w
でも名古屋名物の何かは食べたい。

今年のライブ参加はおそらくもうないでしょう。
(アニマックスやFLOWとの対バンは不参加)
ニューアルバムと、ラジオやBSフジを楽しみたいと思います。



自分用メモ((φ(-ω-) ↓


9/23 (火) 18:00~ TOKYO FM
「カルマとラビリンス」発売記念 ラジオ特番
「もっともハートに火をつけて」特別番組


9/24 (水)
「カルマとラビリンス」発売


 


9/27 (日) 23:30~24:25 BSフジ
「ロデオ倶楽部~カルマとラビリンスSP」


10/19 (日) 24:00~24:30 BSフジ
「ロデオ倶楽部~seasonII」放送スタート(毎週日曜日)


10/22 (水)
「GRANRODEO LIVE2014 G9 ROCK☆SHOW」 Blue-ray&DVD発売


 


11/23 (日)
結成10周年目突入!←何かやらないの???



11/26 (水)
FLOW×GRANRODEO「7-seven-」発売
http://www.flow-granrodeo.com/




なんだかんだで今年の楽しみはまだたくさん残ってるな (๑・∀・๑)

ももクロも坂本真綾もすっかり追わなくなってしまいました。
来年のFC継続はちょっと考えることにします。

theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

たまアリライブとライブツアーと。

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

世間は3連休。
私は2連休。エウロペです。

昨年末にOPENした海浜幕張のイオンモールに行きたいんですが、
激混みという話を聞いているので、未だに行けずじまいです。

駅近くだったら早番帰りに寄れるのに、なんで駅からバスで7分の立地に建てるかなぁ。
新しく駅ができるという噂もあるけど、ホントか・・・?



さて、
GRANRODEOのさいたまスーパーアリーナ公演、
GRANRODEO G9☆ROCK SHOW に行ってきました!

楽しかったの一言に尽きます。
本当に行けてよかった!


あのタイトルが話題になった新曲、
『変幻自在のマジカルスター』も聴くことができました♪

(* ̄0 ̄)<へんげんじざいのぉ~♪まじ~かる~すたぁ~♪


爽やかキラキラロックで、期待以上の楽曲でした。
私の中のランキングでかなり上位になると思う。

タイトルが歌詞に入っていてもメロディにのせると違和感のない不思議。

この系統の曲だときーやんの美声がよりよくわかりますネ(w´ω`w)ウットリ
早くフルで聴きこみたいなぁ。


CDの発売の後に今度は大阪城ホールのライブ。
フジテレビNEXTで生放送らしい・・・

先月、ももクロの番組の為に加入したのですが、2月まで継続決定です。
高いんだよねぇあのチャンネル(´д`ι)

今月は夏の富士急ライブが放送されてたんですが、
わたくし、バッチリ写っておりました(笑)


たまアリでアルバムの発表とかあるかなぁ~と思ってたら、
春夏にかけてのライブツアーの発表。

東京は全部で5公演あるとはいっても、キャパが・・・
新木場STUDIO COASTとか2400人ですよ。

かつてのホールツアーは関東4公演行けたものですが、
今はFC会員も増えているらしいので、新木場は当たる気がしない。

女子限定ライブと男女混合せめて1回は行きたいなぁ。
抽選はどうなることやら。


あと、たまアリの前の日はBSフジでロデオ倶楽部の生放送!
めっちゃ面白かったぁ~!牛歩サイコ~!(・∀・)ニヤニヤ

またレギュラー番組やってくれないかな。G10に向けて!
立本P様、お願いします!!


  


ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

新曲のタイトルに(;゚Д゚)エ?【変幻自在のマジカルスター】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

ようやく風邪が治ったエウロペです。

健康が一番ですね。
鼻づまりともおさらばです!
咳喘息はさすがにすぐには治りませんが、薬のおかげで前よりはマシ。


さて、そんな中飛び込んできたGRANRODEOの新曲のニュース!

TVアニメ『黒子のバスケ』第2期2クール目OP主題歌
GRANRODEO
ニューシングル「変幻自在のマジカルスター」
2014.2.12 on sale





・・・(;゚Д゚)エ?





(;つД⊂)ゴシゴシ





(゚Д゚)エ???




びっくりしました。
最初、え?マジカルエミ?wって思ったよ!(なつかしい!)






今まで英語でかっこいいタイトルだったのに、
そこから昭和のアニメ臭漂う日本語タイトルをもってくるとは!


さすがマンネリを恐れるGRANRODEO!


インパクトありすぎで、ツイッターでかなり話題になってました。

「どうしたwwきーやんww」とか、
「どんな曲になるんだwww」とか、
「魔女っ娘モノのタイトルにしか見えない」とか…

(。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱりみんなそう思うよね。

個人的には『見知らぬ国のトリッパー』を彷彿させるタイトルだと思います。
これも魔女っ娘モノですが…


♪見知らぬ国のトリッパー



もう早く聴きたくてしょうがないです。
解禁はいつなの????


1月5日にきっと生で聴けるはず。あぁ、楽しみ! ((o(*゚∀゚*)o))


  

ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 

theme : お気に入りアーティスト
genre : 音楽

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!