

最近のお買い物【真田丸サントラ他】

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今年は花粉症の症状があまりでていないエウロペです。
毎日食べてるギリシャヨーグルトのおかげかなぁ~
だとしたらありがたいことで。


最近のお買い物~↓


NHK大河ドラマ「真田丸」オリジナル・サウンドトラック 音楽:服部隆之

すっかりハマってます大河ドラマ『真田丸』。
元々三谷作品も服部さんの音楽も小学生の頃から大好きでした。
今回のオープニングのヴァイオリン曲も最初に聴いたときから買うと決めてました。
リピートしまくりです~。
あとは『出港!真田丸』『ふたりでひとつ』『陽はまた昇る』『真田の郷』も好きです♪





NHK大河ドラマスペシャル るるぶ真田丸

どこまでミーハーなんだとw
真田家ゆかりの土地についての情報が豊富。
これを見てると上田や九度山に行きたくなりますね~
いつか行けたらいいな。





地球の歩き方 マレーシア ブルネイ 2016~2017

今度行くので。
今まで購入した地球の歩きかたと違って、ホテルの紹介にすごいページを割いている。
マレーシアってそんなに観光スポットないんですよね。





るるぶマレーシア クアラルンプール・ボルネオ

こっちはさらに情報少なかったですね。
大きいし、持っていくにはむかないかな~





クアラルンプール マレーシア (タビトモ)

こっちを持ち歩こうかなぁ~



theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

旅行が終わって・・・お買い物。

9日間のオーストラリア旅行から帰国したエウロペです。

ずっと天気よかったし、
行きたいところは全部行けたし、
コーヒー美味しいし、オージー優しいし、
本当に行けてよかった!

ここ最近で一番の長期旅行だったですね。
オランダは7日だったですし。
旅行記はたぶん4トラベルに書くと思います~


最近のお買い物!↓

きのう何食べた? 通常版(11) よしなが ふみ





よつばと! (13) (電撃コミックス)  あずまきよひこ

なんと2年半ぶりの新刊だそうで。
そんな気がしないのは、いろんなところでダンボーグッズを見かけたからかも。

先日もダンボーのタブレットケースとフィギュア買っちゃいました・・・w
届くのは12月。自分へのクリスマスプレゼントってことで。





三千世界の鴉を殺し(19) (ウィングス文庫)  津守 時生

こちらは年に1回ペースで発刊ですね。
新キャラがどんどんでてくるのに、物語の時間は全然進まない・・・
いつになったら終わるんだろう~w





Master of Illusion 2016 Calendar (Square)

買い始めて6年目に突入。
Rob氏の作品大好きなんです♪




なんで欲しい本は発売の時期がかぶるんでしょうね。
旅行で相当散財しましたから、当分控えめにしないといけないなぁ・・・
と思いつつ、今月のGRANRODEOのFCイベで次の展開が発表されると思っているので、
ワクワクしつつビクビクしてますw

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

最近のお買い物【逃げるは恥だか役に立つ⑥ 他】

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

2連休中のエウロペです。
激務連勤のあとの連休はうれしいですねぇ~( ´∀`)

最近のお買い物~↓

逃げるは恥だが役に立つ(6) (KC KISS)  海野 つなみ





高台家の人々 4 (マーガレットコミックス)  森本 梢子

実写化ですってよ奥さん。
うーん・・・長男は三浦春馬とか?
主人公の妄想を実写でやるとすごいコスプレ祭りになる気がする。





CREA 2015年11月号 京都ひとりガイド。
Hanako(ハナコ) 2015年 9/24 号 [雑誌]

はい。予約しちゃいました。京都旅行。
旅行はライブ以外では海外ばかり行ってましたが、たまにはいいかなと。

12月上旬なので、紅葉は終わりかけかな~
高校の修学旅行以来の京都です。
美味しいもの食べたいな♪

 


仕事も遊びも忙しくなるので、体調管理気をつけようっと。

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

最近のお買い物【夢の雫、黄金の鳥籠 7 など】



夢の雫、黄金の鳥籠 7 (フラワーコミックスアルファ) 篠原 千絵

ついに主人公が出産。
次巻は3角関係ならぬ5角関係?が大きく動きそうなので、楽しみです。






美的(BITEKI) 2015年 09 月号 [雑誌]

ふろくのポーチに惹かれて。
コスメ雑誌を読むとどんどん買っちゃいそうでコワイ。。





C11 地球の歩き方 オーストラリア 2015~2016
るるぶオーストラリア (るるぶ情報版海外)


シドニーはともかく、行くもう1都市が若干マニアックなので、
ガイドブックにはあまり情報がないっていう。

 



True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 310ml




ストレスが溜まっているせいで、買い物熱がおさまりません。
秋服買っちゃったし、靴3足買っちゃったし、製菓材料買っちゃうし。
でも超勤する気にはなれません(・∀・;)

theme : お買い物(通販含む)
genre : ライフ

最近のお買い物【メモリーズ 他】

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

2連休をエンジョイしているエウロペです!
でも暑いからヒッキ―してます。
汗っかきだから服の管理がね・・・ (・´з`・)


最近のお買い物~ ↓

メモリーズ(初回限定盤)(DVD付) /GRANRODEO

いつものパターンだとROUND GRでメイキングDVD付きで販売しそうな気がする・・・

 



銀の匙 Silver Spoon 13

そろそろラストスパートかな?楽しみ!





きのう何食べた?(10) /よしながふみ





地球の歩き方 台北 2014~2015

今度行くので。
パッケージツアーなのですが、自由行動が1日半くらいあるんですよね。
両親の行きたいところに行こうと思ってます。

  


6月はGRANRODENのライブがあるし、ご飯食べに行く約束が複数あるし、
7月は旅行にミュージカルとなんだかんだ忙しい。

楽しい予定がないと仕事なんてやってられません。
娯楽資金稼ぐためにがんばろーっと。

theme : ネットショッピング
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
