当選報告【ロレアルシャンプーなど】

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

今日はお友達と池袋で遊んできたエウロペです。
プラネタリウムを見て、美味しいもの食べて、ゲーセン巡り。
買い物もしたし、楽しかったぁ( ´∀`)


当選報告です。 ↓

当選品2015071401

楽天市場のツイッターキャンペーンで当選。
シャンプーがなくなる頃に当選するのが続いて、ここ2、3年シャンプー買ってませんw



当選品2015071403

当選品2015071402

サントリーさんから飲料関係の当選。
父が喜んでます~

あとは、
ローソンアンバサダーのモニターで、フラッペ2種類いただいたりとか、
NTTコミュニケーションズの懸賞でLINEのコインが当選したりしました。

『バケモノの子』と『ミニオンズ』の試写会も当選したけど、
勤務日なので、お休みの同僚にプレゼント。

今度は行ける日のが当たるといいな~


各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

当選報告【Melvita 他】

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

ダイエット中とかいいつつ、お菓子をつまんでいるので、
体重が停滞しているエウロペです。

最初の3キロははやく落ちたんですけどねぇ・・・
残業するからお腹がすくんだよね・・・(・∀・;)

気長にやります~

最近の当選報告。
写真のみですが。↓

メルヴィータオイル

ベネフィークマスク

ヌードフェイスパクト

ヴィタメルト

201505バタフライ


そろそろまた試写会応募にも手を出そうかと思ってます。
夏休み映画とかあるしね~


各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

当選報告【ヨーロピアンシリーズ体感キット他】

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

2連休が終わって悲しいエウロペです。

来月からシフトが大幅に変わるので、2連休が減っちゃうのデス・・・( ;∀;)
正社員の休みは減らせないからって、派遣のシフトを変えるっていうね。
まぁ、正社員がいたところでこの忙しさは解決できないんですけど。
専門知識ないから電話とれない。

にしても、GWがっつり入ってるシフト表を眺めては、イライラしかわいてこない。
絶対に近いうちに旅行に行ってやるんだから!!!!(`Д´#)


さて、最近当選報告をさぼってました。
以前ほどマメに応募しているわけではないので、当選数は減ってるんですけど、
ちょいちょいお届け物はきております。 ↓


大容量パック×2

ポチカムさんより、
QUALITY 1ST
ALL IN ONE SHEET MASK & DEEP MOIST EYE MASK


モニターした人だけ応募できるWチャンスに当選しました。
毎日使うものは本当にありがたい。



ジョージアお試しセット

日本コカコーラさんより、
ヨーロピアンシリーズ体験キット

飲み比べできるのっていいですね。

その他に、マキアオンラインさんから化粧水をいただきました。

各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

当選報告【ランコム ブラン エクスペール 他】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

もうすぐ名古屋遠征なエウロペです。
体調管理しっかりしなきゃ~



久々の当選報告。  ↓

ブランエクスペール

@cosmeさんより、
ランコム ブラン エクスペール エッセンス ローション

ランコムの化粧水だ~ヾ(o´∀`o)ノ



メイベリンメイクセット

メイベリンさんより、コスメセット



GKグッズ

KIRINさんより、GRAND KIRINグッズ



ムーミンお皿

雪印メグミルクさんより、ムーミンのお皿

可愛い~( ● ´ ー ` ● )



メルシャンカレンダー2015

メルシャンさんより、2015年カレンダー



本搾り×2

KIRINさんより、本搾り×2本


各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

当選報告【JTB旅行券 他】

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

なんだかデコルテあたりがかゆいエウロペです。

乾燥のせいですかね~
クリーム塗らなきゃ~


当選報告! ↓

JTB旅行券1万円

JTB旅行券1万円

夏に購入した『るるぶオランダ版』の応募券で応募したものみたいです。
珍しくクローズ懸賞応募なんてしてた私。
忘れた頃にやってくるうれしさ♪



プレボス

サントリー プレボス×6本

去年は炭酸飲料がやたら当選していた気がしますが、
今年はコーヒーでした。

ありがたく全部父行きです~



キリンビターズ2回目

キリン ビターズ×3種

こちらは発売当時にも当選したので、2回目ですね。



デコレーゼ

サクラクレパス デコレーゼ×3本

facebook懸賞で。
3000人当選だから、高確率だったと思います。

12月は懸賞情報も控えめかな。例年通りなら。
来年もマイペースに続けて行こうと思います。

各企業様、(*´∀人)ありがとうございました♪

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!