

簡単に目元に艶メイク!【コスメデコルテ アイグロウ ジェム】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

最近若干体調がイマイチだったエウロペです。

気温が上がったり下がったり、花粉が飛んでたりで、色々重なったからでしょう。
あまり無理せず、よく寝て体を休めることにします。


モニターレポです。 ↓

アイグロウジェム2

コスメデコルテ アイグロウ ジェム
をモニターさせていただいています♪

価格:各2,700円(税抜)
カラー:全8色

一色だけで目元にグラデーションが作れ、
濡れたような艶、高発色を実現するアイシャドウ。

今回はBR381を試しました。
ブラウン系のアイシャドウいつも使ってるからうれしいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ケースはかっこよくて上品。
私好みです♪

小さいので持ち運びにもいいですね。



アイグロウジェム3

指で適量をとって、まぶたにのせて広げます。
クリームタイプなので、肌によく密着します。

濃くしたい時は重ねればOK。
簡単にグラデーションが作れました。



アイグロウジェム4

(目だけコワイ・・・w)

上の写真はアイラインもマスカラもつけていない状態。
発色がよく、これだけで十分印象的な目元になってますよね。

ラメによって目元が華やかになりましたが、
入り過ぎて派手になることもないので、
ラメがちょっと・・・という人も使えると思います。

クリームタイプだからラメだけがとれてしまうということもなく、
長時間艶のある目元が維持できました。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]

theme : モニター
genre : ライフ

美眉を目指す!【ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

最近お仕事がヒマ過ぎるエウロペです。
残業取り消しを募集するくらい異常なくらいヒマさです。
どう考えても嵐の前の静けさで不安しか感じません。
3月がこわいよー


モニターレポです。 ↓

ベルばらアイブロウ1

ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン)
                                  をモニターさせていただいています♪

アイブロウペンシルとアイブロウカラーの2WAY使いで、
美眉がつくれるアイテム。

ベルばら関係は、アイライナーとマスカラを体験済みですが、
どちらも使いやすくて満足度が高かったので、こちらももちろん、期待です。

お色はダークブラウン。
私は髪が黒なので、眉はブラウン系を使った方が印象が優しくなるらしいですよ。



ベルばらアイブロウ3

まずはジェルペンシル。
芯が不思議な形をしています。なんとドロップ型。

この形によって、細いラインにもぼかしにも使えるとか。

太面を使って全体のラインを軽く決めてから、
細面で眉尻をしっかり描くといいです。



ベルばらアイブロウ2

続いてアイブロウカラー。

ブラシを使ってとかすようにつけていきます。
この手のタイプを使うの初めてだったのでちょっと緊張・・・w



ベルばらアイブロウ4

そして仕上がりがこちら!

私は眉尻がほぼないんですが、ぼかしをうまくすることによって、
違和感ない眉ができてます。

しかも、長時間経っても眉は消えてなかったです。
これもうれしいですねv(´・∀・`*)v


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪

ヌケ感ヘアを1日キープ!【VO5 ヘアデザインクリエイター エアリーメイキング】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

久々に温泉でリフレッシュしたエウロペです。
伊東の街はちょっとさみしかったですけど温泉は最高でした。
伊勢海老と鮑と金目鯛も美味しかったなー
また行きたい!



モニターレポです。 ↓

VO-1

ヘアデザインクリエイター <エアリーメイキング>無香料
                              をモニターさせていただいています♪

ミクロ霧で、サラッとした仕上がりのままふんわり感をつくり、
「ヌケ感」のあるヘアスタイルを一日キープしてくれるスプレー。

マギーさんが「霧でねっ」って言ってたCMを見て気になってたんですよね。


最近私はダイソーのスポンジカーラーを使うのにハマってます。

VO-2

ヘアアイロンも持ってるんだけど、髪が傷むし、
アイロンが冷めるまでなんとなく安心して家をでられないんですよね。

スポンジカーラー4本装着で寝ます。
したいカールの巻き具合によっては6本にすることもあります。

翌朝ほどいて、手ぐしでカールを崩していい感じになったら、
ヘアデザインクリエイターをスプレーします。


VO-3

スプレーする前がこちら。

まだちょっとカールにかたさがあったので、
この後さらに手でカールをほぐしながらスプレーしました。

けっこうスプレーしましたが、べたつかないのがいいですね。


VO-4

で、1日経って夜撮影したのがこちら。
疲れて若干ボサボサなのはいいとして(笑)、
ちゃんとカールがしっかりキープされております!

なのに、ヌケ感もある感じじゃないですか~

ちゃんと巻くと職場の反応も違いますね。
特に男性はふんわりした髪型が好きなようです。
わざわざ髪を褒めてきたってことはそうなんでしょう。

今回使ったエアリーメイキングの他に、
バウンシーメイキング、アクセントメイキングという種類もあるので、
シーンによって使い分けたいですね。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ VO5のモニターに参加しています。

theme : モニター
genre : ライフ

無添加へのこだわり【無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり&乳液 Ⅱ しっとり】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

新年に入ってからどうも体と心が落ち着かないエウロペです。
11月、12月と調子にのって残業しすぎですかね~
2月以降は楽しみな予定を入れつつ、働きすぎないようにしようと思います。


モニターレポです。 ↓

ファンケル201701-1

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

                                  をモニターさせていただいています♪

素肌美の鍵となる角質へのアプローチで、
美容成分や潤いを肌に浸透させ、いきいきした素肌に整え、保つシリーズ。

詳しくはこちら

株式会社ファンケルといえば、無添加で、シンプルな化粧品会社のイメージがありますね。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」
という企業ポリシーなんだそうです。
こだわりを感じますね。


ファンケル201701-2

ボトルはどちらも30ml。
目安は1ヶ月。
今まで使ってきた化粧品の中でも圧倒的に小さなボトルです。

品質を保つにはこれが限界の大きさなんだとか。

開封してから60日がフレッシュ期間とのことで、
開封日を記入するシールもついてます。

とても立派な容器で、無添加への徹底ぶりが感じられますね。
品質に対する熱意から日本企業らしさを感じます。


ファンケル201701-3

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり

容器の真ん中に黄色のリングがありますが、
これをはずしてキャップを閉めないと一切外気に触れないようになってるのです。

ここまで密閉された化粧液は初めてです。


ファンケル201701-4

化粧水ではなくて、『化粧液』と表記されているのはなぜ?
と思っていたのですが、手にとってみて納得。
水というよりは、美容液に近いとろみのあるテクスチャー。



ファンケル201701-5

こんなに量が少なくて大丈夫なんだろうかと思ってましたが、
少量で潤いますね。


ファンケル201701-6

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらは外キャップのなかにさらに内キャップが入ってまして、
これまた密閉されてます。


ファンケル201701-7

こちらは比較的さらさらしたテクスチャーでした。
でも、こちらも少量で十分潤いますね。


ファンケル201701-8

化粧液の後に伸ばしてみると・・・
どんどん肌になじんでいく~

数分経つと、
つけてないもう片方の手とは比べ物にならないくらいしっとり♪

無添加というと、品質はよいとして、保湿などは物足りないのでは、と思いがちですが、
そんなことはなく、乾燥肌でも十分保湿されて満足でした。



そしてファンケルでは、
現在ドラマ放映中の、『東京タラレバ娘』とのコラボ企画をやっています。

タラレバ肌娘 4コマジェネレーターやTwitterキャンペーンに参加すると、
LINEスタンプや豪華プレゼントをもらえるチャンスがあるそうなので、
気になる方はキャンペーンサイトをチェックです!




モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪



ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています


theme : モニター
genre : ライフ

保湿力抜群の化粧水【シェイプモイスト ローション】

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

年末年始も仕事なエウロペです。
いいんです。たぶんヒマだし。
人が働いている時に休むのが好きですから。

でも1日くらい有休入れておけばよかったかな・・・w


モニターレポです。 ↓

リッツ シェイプモイスト ローション1

LITS
シェイプモイスト ローション
                            をモニターさせていただいています♪

潤いを肌に蓄える、保湿成分たっぷりの化粧水。
毛穴の目立たない滑らかな肌に整えてくれるそうです。

年間を通して乾燥とは格闘していますが、
最近一気に乾燥してきましたから、ばっちり保湿ケアしたいところですね。


この化粧水はLDK(エル・ディー・ケー)でも紹介されたそうですよ!

458_9

すごく好評価ですね。
期待できそうです。

さっそく使ってみました~



リッツ シェイプモイスト ローション2

この手の容器は量が調節しやすいので、好きです。



リッツ シェイプモイスト ローション3

上の写真は肌にのせたばかりのもの。
なじませると、ふっくら柔らかく触って気持ちいい状態になりました。
表面は滑らかで、毛穴も圧倒的に目立たなくなるとは。
やっぱり保湿って大事ですね!!

それにこれだけの効果なのに、プチプラなのがうれしい。
遠慮なくたっぷり使えますからね。


モニターさせていただき、(*´∀人)ありがとうございました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ネイチャーラボのモニターに参加しています。

theme : モニター
genre : ライフ

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
