

ダンボーだらけ!

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

食中毒で免疫落ちてる所に風邪をひいてしまったエウロペです。

喉は痛いし、しゃべりにくいしで仕事にならず(電話のお仕事なので)お休みに…
今月半分しか働いてませんよ。

有給消化するしかありませんねー。
来月は健康で働ける様にしなきゃ。


たまったダンボーネタでも。 ↓

ダンボー充電器

ダンボー充電器を買いました~。

ツイッターでダンボー好きフレが次々購入しているのに刺激され…w

それなりに重量感はありますが、
私のタブレットをフル充電してもまだ余裕があるのでいいですね。
docomo純正の充電器ではフル充電できませんから。



ダンボーホットケーキ

渋谷で開催されていたよつばとダンボー展に行ってきました。

こちらはコラボカフェメニューのダンボーホットケーキ。
原作通りに森永のホットケーキだそうです。

平日に行ったのですが、人が途切れることがなく!
本当はダンボーフレンチトーストが食べたかったのに売り切れでした。

『よつばと!』の人気はすごいなぁ!

お皿の下にはダンボー顔の入ったランチョンマット。もちろんお持ち帰り。
よつばのコースターも会計時にもらえました。

店内には実物大のダンボーが置いてあって思わずパシャパシャ…
またやってくれないかなぁ♪



ダンボースピーカー

こちらはプライズ商品のダンボースピーカー

大好きなクレーンゲームで見つけたときはそりゃもう興奮しましたとも。

4000円ほどつぎ込んで手に入れましたが、密林で1500円弱で売ってるっていう…
クレーンゲーム自体を楽しんでるからいいですけどね…w

これはiPodに繋いで電源を入れると(電池必須)ダンボーの頭の上から音が流れます。
音質はラジオを聴いてる感じ。radikoのクリアな音じゃなくてね。
クリアじゃないところが懐かしい感じがして私は好きですね。

ダンボープライズ商品はこのところ毎月でてまして、
今月がダンボークッション、来月がフィギュア、再来月がマグカップとか。

う~毎月ゲーセンに通ってしまうのか…w



  

  

ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 


theme : 雑記
genre : サブカル

「ダンボー」カテゴリー追加☆

(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

どうやら来週からお仕事が暇になるっぽいエウロペです。
せっかくなので、料理頑張ろうと思っております。


さて、
すっかりダンボーが気に入ってしまいまして、
カテゴリーに追加しちゃったよw

いい写真が撮れたらUPしていこうと思います(w´ω`w)


お正月編 ↓

おとそダンボー
おとそダンボー



おせちにロックオン
おせちにロックオン



UP済みですが、カテゴリーで見れるように再度UP。 ↓

カプチーノダンボー
カプチーノダンボー



年越しダンボー
年越しダンボー

今回購入したミニは今は売り切れみたいですね。
またそのうち予約を開始するのかな。

うーん、大きいのも欲しくなってきた…値段も手頃だしなぁ。
とりあえずしばらくはミニを堪能します♪

  

                  ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 

theme : 撮ってみた
genre : 写真

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
