アンジーの生き方を描いたファンタジー【映画:マレフィセント】

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

2連休でしたが、暑過ぎて家でヒッキーだったエウロペです。


久々に映画レビューでも書いてみようかと。

カテゴリー作ってあるのに、
ブログ開始当時、イタリアのゲイ映画で1記事しか書いてなかったというw

というわけで、観てきましたよ『マレフィセント』
『眠りの森の美女』の悪役マレフィセントの視点で描かれた映画。

『眠れる森の美女』は子供の頃何回も何回も見ていて、
その中でもマレフィセントが怖すぎて軽くトラウマになっていた記憶があります。

以下、ネタバレ注意~ ↓

more...

theme : ドラマ・映画
genre : テレビ・ラジオ

自分らしく生きてる?【映画:明日のパスタはアルデンテ】

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

PCはHDの故障のようで、修理に5万くらいかかるらしひ…
というわけで、即新しいPC買ってきました。
急な出費に泣きたいエウロペです。

あんなデータやこんなデータが全部なくなっちゃいました…

今度は保証期間5年にしてやったぜ…(ρ_;)グスン



気を取り直して映画レポでも… ↓

イタリア映画『明日のパスタはアルデンテ』を鑑賞してきました♪

明日のパスタはアルデンテ
何かとイタリア漬けの我が家。私も一応イタリア関連のゼミに所属してたんですよね。

パスタ大好きな私は両親から誘われて「タイトルが美味しそうだから行く♪」と軽いノリで観に行きました。


~あらすじ~
ローマで作家を目指しているトンマーゾの実家は南イタリアの老舗パスタ会社。兄の社長就任を祝う晩餐会で、彼は家族にあることを告白をしようと決意する。


このあたりで、「きっとゲイなんだろうな…」とピンときた私でありますが、やっぱりそうだったわー(@°▽°@)アリャ



以下、ネタばれと感想。

                   ぽちっと応援よろしく(o^-')b→ 

more...

theme : 映画感想
genre : 映画

プロフィール
高岡生まれの千葉育ち。 食と娯楽が人生の大半を占める。

エウロぺ

Author:エウロぺ
仕事もプライベートもマイペース。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
GRANRODEO
GRANRODEO公式HP
QRコード
QR
リンク
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!